式根島で旅行+謎解きイベントをやってきた #pi10

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
小笠原の旅行記も途中ですが、
式根島で謎解きイベントに参加してきましたのでご報告をば。

plesureisland.jp 南の島へご招待
謎を解き、正解者の中から抽選で10名を南の島へご招待!!

予告ムービー


最初は軽ーい気持ちで参加してましたが、
参加者も良い感じ(当たりやすそうw)で、もしかしたらと思ってたら当たっちゃいました。

その開催地が"式根島"と。

えぇー「南の島」ですがご招待頂いたのは伊豆七島ですww

大きな地図で見る

機会が無いと行かなそうだなーと楽しみにしていましたが、
冒険・謎解きそのものも面白かったですし、
同じ参加者さんとの交流も非常に楽しかったです!

あとは、、、さすが火山島という事で、

海の見える温泉(というか繋がってる)
※松が下雅湯(ほんとに海の真ん前)
SANY0026.JPG

※湯船
SANY0022.JPG

断崖絶壁の温泉
※地鉈温泉の周り(こっちは訪ねただけで入ってない&動画から抜き出しなのでブレブレですが...)
SANY0029.JPG

※地鉈温泉にて捜索中の図
SANY0028.JPG

※地鉈温泉の湯船?
SANY0027.JPG

※地鉈温泉画像もろもろ


他にも非常に景色の良い展望台などもあり、島での1泊2日は大満足でした!

謎解きの詳細レポはご一緒させて頂きました、
@10s4 さん(としさん)の日記 [twitter]や、
謎解きイベントのtogetterにてご覧頂ければと!

※決して面倒な訳ではございませんw


南の島イベントでご一緒させて頂いた参加者の皆さま!
イベント運営スタッフの皆さま!
式根島観光協会の皆さま!

本当にありがとうございましたー!!

式根島+船旅を満喫させて頂きました!

今度は謎解きサバゲー(宝探しながらサバゲーw)とかやってみたいなー。


南の島へご招待のエンディングムービー

この記事のカテゴリ:旅行

関連するタグ:旅行 式根島 やってみた 謎解き 温泉



posted by alfsuzuki at 01:09 | Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。