謎解き系イベントに参加して、南の島行きの抽選に当たってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
会社の同僚に教えて貰った「挑戦成功者の中から抽選で10名様を11/12・13・14に南の島の冒険ゲームへご招待!!
参加して抽選に当たったので、11/12から南の島へ行ってくる事になりました!

南の島.......といっても、伊豆七島式根島ですがw
最近寒いので、暖かい島だと良かったのですが、、、あんまり本州とは変わりなさそう...

現地では冒険ゲームが行われるようですが、
賞品・賞金等は明かされてないので、まぁ無いもんだと思ってます。

とりあえず船旅+冒険ゲームを楽しんでこようと。
んで温泉でも入れればいいかなーと。

2ヶ月前の小笠原の日記も書き終えてないのに、
また竹芝桟橋から船で旅行に行くことになるとはw

事後レポしますー。
あ、でも何か撮影的なこともやるようなので、
もしかしたらイベント風景とか放送(Ustとかで)されるかもです。

この記事のカテゴリ:やってみた

関連するタグ:やってみた 宝探し 旅行



posted by alfsuzuki at 00:53 | Comment(0) | やってみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

